アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 10月号 vol.168 | メイン | 横浜中センターまつり開催!! »

2019年10月 7日 (月)

9月度エリア会議

 

9月18日、横浜中センターにて9月度エリア会議を開催しました。

今回は何と横浜西エリアのメンバーさん達がゲストに来てくれました♪

横浜西でエリア会議が立ち上がり、これから色々と始動していきます!

企画等目にしたら、是非参加してみて下さいね❤

 

1570373884232_4

さてさて今月はセンターの冷凍設備に潜入しました!(※冷設緊急時訓練)

写真を撮り忘れましたが、かなり大きい冷凍庫で閉じ込められたら終わりだな…って軽く想像出来る設備です。

暑い日だったので、最初数秒は心地よかったけど、体脂肪薄そうな人は最初から寒がってました。

生まれて初めて自分の体脂肪にプラスイメージを持つ事が出来ました♪

10月19日には中センターまつりがあります。

今回の会議はたくさんまつりのお話が出来ました。

退屈はさせないと思います(^_^)v

これを見た人、是非当日遊びに来てください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34192437

9月度エリア会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿