アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« お昼ご飯 | メイン | パルのアジアごはん »

2020年5月20日 (水)

うさぎCafe(休眠中です)

こんにちは、うさぎCafeです。皆さん、お家の中で充実した毎日をお過ごしでしょうか。
家族以外でご近所さん、パルシステムの配送員さん、スーパーの人、ドラックストアの人、…、
それ以外の人には会えない時間がかなり長くなりました。
メンバーの1人がお散歩中に撮影したものを編集された花のアルバムをLINEで送ってくれています。
見事なお花のオンパレードでこころが和むひとときになっています。素敵ですshine


うさぎCafeのミーティングは2月3日が最後でした。3月のミーティングでは和菓子を作る予定で
産直小豆のこし餡(新商品)を準備していたものの、横浜中センターの冷蔵庫に入ったままですdespair

今日、同じ商品がちょうど我が家に届いたのでご紹介します↓↓↓。なんとメーカーは井村屋さん。

プラケースに入っている餡は珍しいですよね。使い勝手も良さそうですgood
どんなお味なのかとても楽しみですhappy01
Img_5640 

ついでに、コレ↓↓↓、いかがですか~。うさぎコレクション(笑)。

Img_5637
今の一押しがこの手作りマスクです(笑笑笑)。夏用に薄い生地で再生産中です。

Img_5636

リバティの生地なのですがお花柄だけではなく、動物シリーズとかもあるのです。
クラシカルなデザインで素敵でしょ。


では、早くいつもの生活に戻れますように…。
皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34208753

うさぎCafe(休眠中です)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿