アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 箱根山麓紅茶(缶) | メイン | 総代会 その後 »

2020年6月22日 (月)

総代会

6月16日(火)第21回通常総代会が開催されました。場所はいつものように横浜ベイシェラトンホテル&タワーズです。

第1号議案〜第6号議案まで、すべて無事可決、承認されました。

今回は新型コロナ感染拡大防止ということで最小限の規模での開催になりました。
出席した総代は役割がある10名程度。
ほとんどは書面議決書での参加となりました。

密にならないようにスクール形式。
来賓もなし。
ホワイエ展示もなし。
付帯イベントもなし。
運営職員も最小限と、なんとも寂しい開催になりました😢

来年はいつものように、華やかで賑やかな総代会が開催されますように…


この写真は昨年のものです😊

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34210874

総代会を参照しているブログ:

コメント

来年は盛大な総代会が開催されるといいですね。生の声ってとっても大事ですもの!!!
数年前にお土産でいただいた青色文字でDreamと描かれていた白いカバンが今でも重宝してます\(^o^)/

皆さん、総代に立候補しましょう。

総代会おつかれさまでした。後日こんせんくんのかわいいチャームやエコバッグが届き、ほっこりしました。当日資料から総代のみなさんの熱意も感じました。

コメントを投稿