アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 総代会 その後 | メイン | 自粛の副産物 »

2020年7月 5日 (日)

菜種油

いつもの状態ではなくなってしまってから、もう数ヶ月がたちますね。6月にメーカーさんからお話を聞く予定でしたが、それも叶わなかった…その商品は「菜種油」です。

この油に変えて数年経ちますが、質の良い油なので、使用済み油を捨てることなく使い切れるようになりました。最近の揚げ物は油の量が少なく済みますし、それをオイルポットでしっかりこせば、炒め物などであっという間に使い切れます。使用済み油を固めて捨てていた頃が不思議なくらい。

もちろんおいしく揚がるので重宝しています。もっとたくさん良いところがあると思うのですが、みなさんはどんなところが気に入っていますか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34211810

菜種油を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿