アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ご利用感謝セット | メイン | 国産小麦もっちり食パン »

2020年9月21日 (月)

あみ戸スカット

暑さ寒さも彼岸まで
昔からそう言われてますが、本当に過ごしやすくなりましたね。これからの時期、窓を開けて過ごす事が多くなります。
そこで気になるのが、網戸の汚れ💦

以前からカタログで気になっていた「あみ戸スカット」
他のエリアのブログを見たところ、愛用されている方がいらしたので使って見ました。

洗剤を使わないで水だけで大丈夫。
握りやすいサイズで簡単に網戸がキレイになりました。

網戸掃除が楽しいと思ったのは初めてのこと😊
県央エリアのあなた、ありがとう❗️

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34216696

あみ戸スカットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿