アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ジョイファーム小田原の柑謝祭 | メイン | にじにし 2020年11月号 »

2020年11月 7日 (土)

石けん歯みがき

安全な石けんはみがきを、お使いですか?
私が今試している石けんはみがきの数々です。
パルシステムでお馴染みの
石けんの会社のものです。
もちろんパルシステムの
石けん歯みがきもあります。
毎日、数回使うはみがき。

成分をちゃんと把握していますか。

私は、化学物質が含まれていて、
食べ物の味が変わってしまう
市販の歯磨きは怖くて使えません。

今、問題視されている、
マイクロプラスチックが、
入っている物もありますね。



ずっとパルシステムの、
石けん歯みがきme・gu・ru を
使用していましたが、
ほかの物も試してみたくなったので、
食べ物を、選ぶように、
好みの石けんはみがきを、
探してみようと思いました。
いろいろな物があります。

全て環境に優しく、
安全な石けんはみがきです。



石けんはみがきにすると、朝のコーヒーや
食事がとても美味しいです。
味や香りが、ストレートにわかります。
自分の体のため、
環境のために、
石けんはみがきをみんなで、
使い続けていきたいです。
石けん生活 これからの方は
歯みがきから始めるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34219962

石けん歯みがきを参照しているブログ:

コメント

石鹸はみがきを使用したことが一度もありません。とても興味深く読ませてもらいました。無味無臭の商品があれば試してみたいなぁと思いましたがそのような市販品はありますか?
先入観から固形石鹸のイメージしかもてませんsweat02

石鹸はみがきを使用したことが一度もありません。とても興味深く読ませてもらいました。無味無臭の商品があれば試してみたいなぁと思いましたがそのような市販品はありますか?
先入観から固形石鹸のイメージしかもてませんsweat02

残念ながら無味無臭の石けんはみがきは、ありません。粘土の味がするという方もいます。
好きにならないと、使い続けられませんよね。
市販のはみがきにはとても危険な成分が入っていると思います。
パルシステムの石けんはみがき me・gu・ru を、一度お試し下さい。
かるいミント味で、あまり違和感なく使えるのでは。

me・gu・ru、試してみますねhappy01

私はハーバル(しましま模様の)をずっと使っています。さわやかで石鹸独特のにおいが和らいでいます。

らっこさん
私も最近ハーバル歯みがきを使っています。最初は苦手かな?と思いましたが使い続けるとラベンダーの香りがとても良い感じです。

コメントを投稿