アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 久しぶりにミーティング | メイン | ちくわの食べくらべ »

2020年12月 6日 (日)

シーザーサラダドレッシング

以前中エリアの企画でも学習会&食べ比べをしたことのあるSSKのドレッシングです。パルシステムのカタログ内ではおなじみ。「シーザーサラダドレッシング」と「スモークチーズのシーザーサラダドレッシング」

ボトルの形が前は違いましたが、今は同じに。フタの色が違います。どちらも好きですが、両方一度に使ってみて、スモークチーズ〜の方がナッツやにんにくが入っていることが分かりました。

最近見かけませんが、同じくSSKの直火焙煎すりごま醤油ドレッシングもおすすめです。だんだんお求めやすくなった野菜をドレッシングでたくさん食べたいと思います。みなさんはどんなドレッシングがお気に入りですか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34221811

シーザーサラダドレッシングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿