アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 産直鶏と国産野菜のクリーミーグラタン | メイン | 菜種油オンライン学習会 »

2021年1月27日 (水)

便利つゆ3:菜種油7

圧搾一番しぼり菜種油のオンライン学習会で教えてもらったドレッシング。

便利つゆ3:菜種油7

さっそく試してみました!

ドレッシングを作り慣れていないので、油の量が多いのでは?!と少し不安になりましたが、野菜にかけたらちょうど良くなりました。

キャベツと人参がおいしく食べられました♪

他にもたくさん学びましたが、とりあえず「作ってみた!」レポートでした。かんたんシンプルですので、みなさんもお試しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34224682

便利つゆ3:菜種油7を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿