アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 1月号 175号 | メイン | 産直鶏と国産野菜のクリーミーグラタン »

2021年1月20日 (水)

プラセンタオールインワンゲル

毎日寒いですね。
冬晴れは気持ちがいいのですが、とても乾燥します。もう空気がカラッカラ。
そして、お肌がカッサカサ💦

そんな方に(そんな方じゃなくても)オススメなのが『プラセンタオールインワンゲル』です。

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸と保湿成分が含まれています。
そのおかげか、使い始めてからは、おでこなど粉を吹くことはなくなりました。

さらに、化粧水、乳液、美容液、クリームと4役。洗顔後これだけで大丈夫‼︎
面倒くさがりの私にぴったり😆
忙しい方にも大助かり。

産直産地ポークランドで育った豚のプラセンタエキス配合と安心感もあります。
市販のものだと、どこのプラセンタエキスかは分からないですよね。

いいことずくめ、なのにお手頃価格。
まだ使ったことないわ、という貴方
ぜひ一度お試しください🎶

スパチュラを使うのが、少々面倒なので
チューブタイプが発売されるのを願っています。
(R)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34224365

プラセンタオールインワンゲルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿