アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« おせち料理 | メイン | なかよこタイム 1月号 175号 »

2021年1月 9日 (土)

トイレットペーパー

コロナ禍でパルのトイレットペーパーが購入できず、他で購入したペーパーを使っていた時期、主人がポツリと言いました。「パルシステムのトイレットペーパーってまだ買えないの?あれが好きなんだけど。」
よかったね~。2種類買ったよ!!
そういえば、切れそうになったらどちらかを買うスタイルだったので、2つの違い(特徴)を知らなかったな…と思い、比べてみました。

り・さいくりんぐトイレットペーパーシングル!

トイレットペーパーながもち150!

り・さいくりんぐトイレットペーパー(り・さいくりんぐ)は中の芯部分がギザギザ加工になっています。130メートルで幅105ミリ。トイレットペーパーながもち150(ながもち)は中の芯部分は平ら。150メートルで幅114ミリ。ながもちの方が幅が約1センチ長いです。
肌触りはさほど変わりません。再生紙でもほどよい柔らかさ☺️
大きさが違うので、各家庭のホルダーに合わせて選べますね。

回収している牛乳パック類が使われているので、
飲み終わったパックはぜひ通い箱に入れて戻してくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34223747

トイレットペーパーを参照しているブログ:

コメント

いつも長持ち150を愛用しています!家にいる時間が長くなりトイレも使う機会が増えましたが、たっぷり巻いてあるので
交換頻度が少なくてホコリも出にくいと思います

新しく、シングルで250メートルのトイレットペーパーが発売されましたね!もちもん購入しました。届くのが楽しみです笑

みゆきさん
コメントありがとうございます。家にいる時間が長くなると確かにトイレを使う頻度も増えますね。取り替える回数が少ないのは便利ですね!

コメントを投稿