アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 3月号 vol.176 | メイン | 生産者カードに書いてみよう♬ »

2021年3月 9日 (火)

生産者・消費者交流会

3月5日(金)『生産者・消費者交流会』に参加しました。コロナ禍の影響で昨年は中止になりました。以前は、新横浜や海老名の会場で、全国各地から生産者の方々を招いて直接お話が聞ける交流会。
美味しいランチも魅力で、人気企画のひとつでした。今回は初オンライン交流会。

参加してくださった産地はこちら。

各産地から自己紹介。
グループトークを3回、産地の方と直接お話できるので疑問にも答えてもらえるし、ご苦労や裏話的なことも聞くことができました。

オンライン交流会なので、生産者の方は産地からの参加。
北海道の雪景色や和歌山の梅林の様子を、画面越しに見ることが出来たのはオンラインならでは。
想像以上に楽しい交流ができました。

来年は、やっぱり直接お会いしてお話ししたいな!
(R)

事前に届いた『無茶茶園の柑橘』がこちら
写真を撮る前に、不知火ひとつ食べちゃいました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34226942

生産者・消費者交流会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿