アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 5月号 vol.177 | メイン | うさぎCafe(紫陽花の季節) »

2021年5月31日 (月)

私のお気に入り ⑵

「五目炊き込みご飯の素」

うちでは2合で炊いているので、
小さじ3杯ほど調味液を減らして炊いています。
調味液は、その日のお味噌汁や、
煮物に入れてしまいます。
にんじんと、「カットうすあげ」を
入れると、さらに具だくさんの
炊き込みご飯になります。
翌日のお弁当にも、とっても喜ばれます。

「カットうすあげ」

この商品を使うまでは、
焼いた油揚げを切って冷凍にしてました。
冷凍庫にあると、とっても便利!
そして安全!
もうお使いですか?


「アップルパイ」
「オレンジパイ」
「苺みるくワッフル」
「メープルワッフル」

もちろんパルブレッドもファンですが、
今の時期、コンビニへ行きたくないので
コーヒーとパンを持って
近場ドライブに出かけています。
ロングライフパン、便利です。


なかよこタイム 5月号 Vol.177
ご覧になりましたか。
私の担当でした。
楽しさが伝わりましたか。
メンバーが作ったロゴ
かっこいいですよね。


もうじき梅雨入りでしょうか。
雨の日は、紫陽花が綺麗です。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34231779

私のお気に入り ⑵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿