アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« までっこ鶏ムネ肉で鶏ハム | メイン | なかよこタイム 7月号 vol.178 »

2021年7月25日 (日)

はじめて注文した小玉すいか

すいか大好きな私は、6月に入ってから毎週大玉すいかを1玉買っていたのですが、家族もさすがに少しあきてきたようです。
そこで、カタログに載っていた『小玉すいか(姫甘泉)』を注文しました。

B級品のような大きな傷がありました。

切ると実が割れていました。
小玉すいかは、皮の部分が薄く実が皮のギリギリまであると思っていたのですが、
差があるようで、手前は薄いのですが後方は厚いです。
カタログで注文すると、自分で選べないので仕方ないですね。
でも、冷蔵庫に1玉そのまま入る大きさなのでありがたいです。
果汁たっぷりなので暑い時の水分補給にはピッタリです。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34234869

はじめて注文した小玉すいかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿