アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 素肌時間 | メイン | 秋の彩り りんごセット 2021 »

2021年10月18日 (月)

秋の香り

今日、ガス代を払いに足取り重く歩いてました。

すると風に乗って爽やかな香りが…

香りを追っていくと、川沿いに金木犀が咲いていました。

Photo_2

ただそこに咲くだけで、人のストレスを解消し、

秋の訪れを人々に知らせる金木犀に、ありがとうと

お礼をしてその場を離れました。

肌寒くなりましたが、あちこちに金木犀は咲いているので、

天気の良い日は皆さん散歩をしましょう!

M.Y

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34239330

秋の香りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿