アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« にじにし 10月号 | メイン | 柑謝祭2021 »

2021年11月 1日 (月)

お料理セットな日々

お料理セット、昔は種類も少なくてレシピは定番ばかりでつまらなかったですよねcoldsweats02

でも最近は種類も豊富で、普段作らないようなレシピが色々入って、選ぶのが楽しいです♪

今日は体に良さそうなコレsign03

20211101_180211

だけど、お詫びが入ってました!

開始から毎週②~③点おかずセットを買う手抜き

ヘビーユーザーな我が家で初の事です。

20211101_180135_4

青菜が足りず、小松菜足したよってな内容でした。

「え!Σ(×_×;)!それって予定と味変わるんじゃん?」

「返品するのも何だし食べるかぁ…」

などと少しテンション下がりながら作りました。

20211101_181906

結果は…

凄く美味しかったです!

そもそも青菜普段食べないし、小松菜ごまかしで24円安くなって逆にラッキーだったんかな?

などと思ったY家でしたheart02

M.Y

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34240083

お料理セットな日々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿