アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ラムレーズンサンド | メイン | うさぎCafe(新年スタート) »

2021年12月25日 (土)

Merry Christmas

穏やかなクリスマスを、
お過ごしですか。
今年は、パルシステムの、
ローストチキンをいただきました。
ボイルしてから、軽く焼いて
皮をパリッとさせてみました。

とても美味しかったです。
ペッパーが効いていて大人味。。
思っていたより大きくて、お腹一杯になりました。



こちらは、
生ハムニョッキ バジル味です。
全てパルシステムで、購入したものです。
本格的な、味なのに、
とても簡単に作れます。

今年はゆっくり
クリスマスを迎える事が出来ました。

みなさま
佳いお年をお迎えください。
2022年 素敵な一年で、ありますように。。。
(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34242657

Merry Christmasを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿