アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(新年スタート) | メイン | なかよこタイム 181号 »

2022年1月17日 (月)

お節料理

皆さま、良いお年を迎えられたことと思います。
近年、我が家のお節料理は、本当に食べたい物だけをチョイスして(数の子、ハム、黒豆、海老、蒲鉾等)オードブル風に一人一人盛り付けるだけでした。手抜きですよね。でもでも、今年のお正月は

思ってもいなかったのですが、息子が作ってくれました。田作りは、カタログで注文したらレシピが付いてきたので、CO・OPのミックスナッツを使って作っていました。できれば、これからも作ってくれたらうれしいなぁ、と思っている母でした。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34243565

お節料理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿