アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 181号 | メイン | スリカレー »

2022年1月27日 (木)

美人になれたかな?

皆様、寒い日が続きますね。

そんな時はお風呂で温まりましょう!

そこで今日は贅沢して【美人の湯】に入ってみます♪

20220126_235710

カタログで見てから気になって気になって(笑)

お湯は無色透明で匂い無し。

自分的には、ウッド系の香りなら癒されるし、美人の~というならフローラル系の香りでもいいんじゃね?

なんて思ったけど、そうゆう好みうるさいのも居るし、そもそも香料苦手な人も居るから無臭で正解かもしれませんね。

20220126_235655

湯質はまろやかなややしっとり♪

今時期乾燥で湯上がりでしばらくすると、顔がビキビキのバキバキになってくるけど、今化粧水つけずに一時間経ったけど、手や顔はパキパキしてません♪

ポカポカもしばらく続き、ようやく足の指先が冷えてきたくらいです。

20220127_000203

それもそのはず!

効果が書いてありました♪

皆さんも温浴してこの冬を乗りきって下さいね!

美人になったかどうかはご想像にお任せします。

M.Y

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34244007

美人になれたかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿