アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 大人にも良いおやつ | メイン | エリア交流会 »

2022年3月23日 (水)

SASA・WASH 使ってみました

いいね!かながわエコデパのチラシに載っている
SASA・WASH(ササウォッシュ)を使ってみました。
和紙にクマザサの繊維をすき込んだプラスチックフリーの食器洗いクロスです。
手触りは弾力のあるパイルのシャクシャク感、汚れは落ちそうです。乾きも早い!
クマザサは天然の抗菌力が高いとのこと。清潔に使えてとってもいいかも🤗
脱プラスチックのはじめにSASA・WASH使ってみてください。(す)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34246307

SASA・WASH 使ってみましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿