アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ゴールデンウィーク、不在でも。 | メイン | 蒸し蒸し虫!? »

2022年4月27日 (水)

うさぎCafe(植物園へお散歩)

こんにちは、うさぎCafeです。

4ヶ月振りの実開催でのミーティングでした。

 

【今月のテーマ】春を感じに植物園へお散歩

お天気に恵まれたので、横浜中センターの隣にある「こども植物園」へお散歩してきましたhappy01Polish_20220425_215135698

春のつつじ、山野草、可愛らしいたくさんの花々を目にすることができました。

綺麗なもの、可愛いもの、素敵なもの、...、こころが明るくなりますね。

パルシステムでつながる仲間と一緒にお喋りしながらの楽しい時間が癒しとなりましたheart

バラ園は時期がまだ早かったので、来月までのお楽しみです。

 

【今月の試食】鎌倉小川軒レーズンウィッチ

・レーズンが多く、洋酒の香り、クッキー(サクサク)の甘さも、ほど良く美味しい

・保存料なしで安心できる

・パルシステムで気軽に購入できるのが嬉しい

 

【次回の予定】5/30(月)10:00~12:00 横浜中センター会議室2,3(参加者5名)

来月もこども植物園へお散歩に行きます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34247713

うさぎCafe(植物園へお散歩)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿