アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 私のお気に入り (4) | メイン | パルシステム静岡の・・・ »

2022年12月31日 (土)

年末のお掃除

もう年末ですね!
大掃除だなんて、考えるだけで気が重いのですが、やらないわけにもいかないし……
お掃除嫌いな私としては、できるだけ簡単に手早く済ませたいので、コンロ周り、壁面に使っているのが『重曹おまかせすぷれー』

油汚れもきれいに落ちるし、なんといっても2度拭きしなくてよいので、その分手間も省け
時間も短縮できます。
容器もとてもコンパクトなので、保管にも便利です。(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34256750

年末のお掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿