アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« バレンタインの… | メイン | エリア交流会 »

2023年2月21日 (火)

うさぎCafe(お掃除&お喋り会)

こんにちは、うさぎCafeです。

赤や白の梅の花が咲き出しましたね。

昨日、2月のミーティングがありました。メンバー全員がなかなか揃わずに残念です。

横浜中センターへの日頃の感謝を込めて会議室のお掃除をした後、中エリア交流会の時間までコーヒーを飲みながらお喋り会としました。

エリアの皆さんとお会いするのは3年振りでした。みんなでワイワイしながらのホットケーキ作りもとても楽しかったです。

そして、対面で顔を合わせてお喋り出来たことが日々の活力へとつながっていきますhappy01

少しづつコロナ前の活動に戻していけると良いですね。

 

【今月の試食】小川珈琲「春珈琲」(ドリップコーヒー)

Dsc_1519

春らしいパッケージがとても可愛いいですよね。やわらかい香りに軽やかで飲みやすかったです。

 

【次回の予定】3/27(月)10:00~13:00 横浜中センター会議室2,3

こども植物園へ春のお散歩?、又は、軽食作り?をしようと計画しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34258119

うさぎCafe(お掃除&お喋り会)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿