アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うちの畑のうまい野菜 | メイン | オーガニック »

2023年3月28日 (火)

うさぎCafe(春ですね♪)

こんにちは、うさぎCafeです。

春ですね♪

Dsc_1572

横浜中センターへ向かう途中で見事に咲くチューリップを見つけました。

なんだかとても心がほっこりしましたhappy01

 

昨日、3月のミーティングがありました。

日々感じていることを話題にお喋りにも花が咲きましたcherryblossom

国のコロナ政策が緩和され、私たちも少し気が楽になった結果でしょうか...?!楽しいお喋りの時間があっという間に過ぎていきました。

なので、お外が少し肌寒かったこともあり...植物園へのお散歩は来月に見送りましたsweat01

 

【今月の試食の感想】栗おこわおかずセット(牛すき煮)

Dsc_1568

Dsc_1567

・冷凍なので食べたいときに便利

・低塩タイプではあったが味付けがちょうど良い

・小食の人に良いサイズ

 

【次回の予定】横浜中センター会議室2,3

4/10(月)10:00~11:00 お天気が良ければ植物園へお散歩

     11:00~          中エリア会議に参加(見学)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34259054

うさぎCafe(春ですね♪)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿