アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ローズヒップ&ざくろ酢 | メイン | おいしいお好み焼きをみんなで焼こう! »

2023年10月31日 (火)

うさぎCafe(企画集約)

こんにちは、うさぎCafeです。

昨日、10月のミーティングがありました。

今月は特別にエリア活動課から今後の運営についてのお話があり、その後で来月予定している企画「癒やしの頭リンパマッサージでリフトアップ♪」の集約をしました。

ご応募いただきました組合員の皆さま、ありがとうございました。お会いできることをとても楽しみにしています。

そして、メンバーの皆さん、私たちの活動をサポートして下さっている皆さん、お力添えに感謝です♡。

これからも可能な限り、うさぎCafeは地区くらぶ活動をのんびりまったり楽しんでいきますhappy01

 

【今月の試食】以下をいただきました

Photo

Kinariデリカの4種類のお惣菜。時間がないときに、ちょっと手抜きしたいときに...すぐに食べられて便利です。

 

【次回の予定】横浜中センター 会議室

11/20(月)10:30~12:00 「癒やしの頭リンパマッサージでリフトアップ♪」企画開催の日です。

※メンバーは10時集合でお願いします

 

*** おまけ ***

昨年の企画でおじゃました果樹園さんへミーティング終了後にぷらっと行って来ました。柿もぎがが出来ました。みかんの収穫まであともう少しです。

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34265394

うさぎCafe(企画集約)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿