アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム 11月号 190号 | メイン | ありがとう 2023年 »

2023年12月 9日 (土)

うさぎCafe(企画反省会&薬膳スープ作りなど)

こんにちは、うさぎCafeです。

先日、12月のミーティングがありました。

先月の企画の反省会と次年度の活動カレンダーの作成、薬膳スープをみんなで作りました。

1701675534777

コトコトじっくり時間をかけて煮込んだので鶏手羽中からダシがしっかり出て、しょうがもたっぷり入ったので身体がポカポカ温まりました。とても美味しいスープが完成しましたhappy01

パルシステムのカタログからエコしょうが、産直鶏手羽中スペアリブ、有機大根、ニラを利用し、メンバー差し入れのクコの実も入りました。味付けはこだわりの塩、胡椒、醤油などです。

 

【次回の予定】1/22(月)10:30~13:00 横浜中センター会議室

脳トレ、手芸をします。

※メンバーは各自で手芸の用意をお願いします。

 

*** おまけ ***

Merry Christmas!

Dsc_1902

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34266528

うさぎCafe(企画反省会&薬膳スープ作りなど)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿