アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« エコ・チャレンジ | メイン | やさしいおやつ »

2024年9月 9日 (月)

うさぎCafe(お料理セット試してみました)

こんにちは、うさぎCafeです。

朝晩は涼しくなって来ましたがまだまだ暑い日が続いています。

今日は2ヶ月ぶりのミーティングでメンバー全員が出席ですhappy01

 

【今月のテーマ】企画練り&脳トレ&調理

企画の計画は順調に進んでいます。ご紹介できるまであともう少しなので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

今月はカタログで人気の「お料理セット」を注文したので、みんなでワイワイ調理をしました。

産直豚バラ肉の豚汁セット3~4人前です。豚バラ肉の旨味が全体に広がってコクのある美味しい豚汁が完成しました。

Img_0965

みなさんは「お料理セット」を注文したことはありますか?

誕生から10周年が経過したそうです。品数がとても増えましたよね。

既に食材がカットされていて、簡単で分かりやすいレシピも入っています。

紙製のトレーはリサイクル可能で新しいトレーに生まれ変わります。返却にご協力くださいflair

お料理セットは時間がない時や、ちょっと手を抜きたい時に重宝します。

(今晩の我が家の夕飯は再び(冷蔵庫にあるもので)豚汁、焼きサンマ、焼き茄子、栗ご飯に決定しました。日々の献立のヒントにもなっていますhappy01。)

秋の味覚、長野産の巨峰も新鮮で美味しかったです。

 

【今月の試食】

ぶどう(巨峰)、お料理セット(かぼちゃと産直バラ肉の豚汁セット)

 

【次回の予定】10/28(月)10:30~13:30 横浜中センター会議室3

脳トレ、企画集約、調理?

※メンバーは必要であれば主食、飲み物、食器類などを持参してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34273165

うさぎCafe(お料理セット試してみました)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿