« 2008年 09月 | メイン | 2008年 11月 »

2011年4月20日 (水)

2008年 10月

しいたけ学習会 & 谷田部収穫祭バスツアー 

はまきたのみなさんは、いろんな分野で活動されていますね、すごい! 11月末にはセンターでお祭りがあるとか? 楽しみにしています。
.
Commented by yumeblog02 at 2008-10-30 21:51
エリアメンバーのほか、課題チームメンバーも加わり、毎月のエリア会議はにぎやかです。そうです、11月29日(土)に横浜北センターで『はまきたパル祭り』を開催します!詳細追ってお知らせしたいと思います!(sou)
.
Commented by yumeblog03 at 2008-11-14 01:57
産地交流は楽しいですよね~貴重な体験ですよね!!しいたけは原木栽培と菌床栽培があるとは知りませんでした。旦那の実家で、原木が家の前に積んであったしいたけを頂いたのが美味しくて、田舎だからだと思っていましたが違いがあるんですね~パルシステムと市販の食べ比べをしてみようかな?
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
ごはんが真ん中 和食が旬 企画報告 

Powered by Six Apart

ホームに戻る