アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2008年 11月 | メイン | 2009年 03月 »

2011年4月27日 (水)

2009年 02月

パクチくらぶ 簡単タイ料理

レシピをありがとう!
でも辛さが伝わってきません。ざんねん・・・
.
Commented by くみ at 2009-03-04 12:05 x
材料も作り方も複雑ではないので、チャレンジしてみよう、と思います! ご飯の上にある赤色のものはなんですか?
.
Commented by yumeblog05 at 2009-03-05 16:54
パクチくらぶ裏メニュー ニンジンサラダです。

生唐辛子、ナンプラー、レモン汁、ココナツシュガーでタイ風ドレッシングで味付。辛くて、さっぱりとしたおいしいサラダです。

ポン・カリーよりも辛いです!!
.
Commented by くみ at 2009-04-02 19:28 x
ニンジンサラダですか。パルのにんじんがたくさんあるので(間違って続けて注文してしまい)作ってみようかな!
味は、なんとなーく想像できます。お知らせ ありがとうございます。