アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2010年 03月 | メイン | 2010年 04月 »

2011年4月27日 (水)

2010年 03月

ふーどまにあチーム定例会<3月>

おいしいものってわかるんですね。いつもおいしく頂いているのですが、確かに比べてみないと、味の違いがわからないかも。でも、家ではわざわざ比べることはしないので、生協でこういうことをやってくれるなら、行ってみたいです。
.
Commented by yumeblog05 at 2010-04-15 17:16
>あみさん

チームは、こういうのがしてみたい♪という希望があれば、自分たちで企画してみることが可能です(ある程度制約はありますが・・)
ぜひ、センターの方に連絡していただいて、見学にいらしてくださいね♪