アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 2010年 03月 | メイン | 2010年 05月 »

2011年4月27日 (水)

2010年 04月

訃報・・

私も、突然のことでびっくりしました。
宮下さんとは「コア・フード牛肉学習会」で1度しかお会いしたことがないのですが、面白いお話の中にも牛肉生産にまじめに取り組む姿勢と情熱が伝わってきました。
宮下さんのご冥福をお祈り申し上げます。
.
Commented by ちゃ~む at 2010-04-24 10:18 x
宮下さんには、先日の学習会で初めてお会いしました。牛肉のことだけでなく、まだまだお聞きしたいことがたくさんあったのに。

ご冥福をお祈り申し上げます。
.
Commented by pippi at 2010-04-26 10:52 x
とても残念ですね・・・
コアフード牛肉通信4月号を拝見しましたが
お元気そうだったのに。。。
御冥福をお祈り申し上げます。
.
Commented by ピロピロりん at 2010-04-29 22:15 x
ここだけの話。
5月にお孫さんが生まれるそうです・・。
(もう生まれたのかな)
「別に孫なんて嬉しくないですよー」な~んて照れ笑いしていた姿が忘れられません・・。
初孫なのにね・・。

宮下さん、北海道の大地に残してしまった牛さんたちと、ご家族と、宮下さんを慕っているたくさんの人たちを、私たちを、天国から見守って・・・ね・・・。
.
Commented by ゆう at 2010-05-13 12:41 x
宮下さんのお話をきいて、牛肉の登録を始めて3年になります。初対面ではちょっと怖い感じでしたが、熱い気持ちのある、優しいかたでしたね。私もコアフード通信の4月号をみて「あ、宮下さん、元気でいるんだな!」と思っていたので、本当にびっくりでした。昨日、コアフードの牛肉が届きました。人間のために食肉となっている牛たちの命、その命をつなげてくれている生産者や関係者のみなさん、命の大切さに感謝しながらいただきます。宮下さんのご冥福をお祈りします。
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
企画の集約とホットケーキの試食など