アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« フラワービーズのシュシュ | メイン | なかよこタイムVol.71 »

2011年7月25日 (月)

パーソナルカラー診断

こんにちは。戸塚地区くらぶ 戸塚ほっと2キッズ です。

7月4日(月)、横浜中センター保育室にて、さぽねっと講師に依頼をして
パーソナルカラー診断・メイクアップ」を企画実施しました。

_

パーソナルカラーは、顔の肌色にたくさんの布地を当てながら、
自分の似合う色味のベースを判断していきます。
今まで着ていた服の色が実はフケ顔の原因だったり…!
coldsweats02
着たことのない色合いの服が似合う色だったりと、
新たな発見があり、メンバー一同お互いに「へぇ~!」と
感嘆の声の連続でした。
happy02

最後に講師の方にメイクカラー選びのアドバイスと、実際にメイクをして頂き、
普段とは違ったお化粧にメンバーそれぞれ新鮮な気分になりました。
子ども同伴で受けられたので皆和気あいあいと参加でき、
とても楽しめました。
flair第2弾flairも実施したいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/26831770

パーソナルカラー診断を参照しているブログ:

コメント

wink
パーソナルカラー診断は、とても興味があります!人気企画ですよね。
自分に似合うカラーってわからないので、ぜひ参加してみたいです!また企画してくださいね!

コメントを投稿