アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ラベンダースティック | メイン | パーソナルカラー診断 »

2011年7月21日 (木)

フラワービーズのシュシュ

みなさん、こんにちは。
戸塚地区くらぶ「
とつかホッとスペース」です。

7月4日(月)に男女共同参画センター横浜において、
「作ろう!
フラワービーズのシュシュ」を企画しました。
参加者11名。短時間で達成感のあるシュシュ作りは、
みなさんにとても喜ばれました
happy01

Photo

夏らしい感じがとってもすてきで、かわいいですね!heart02

シュシュ作りの後はパルシステム商品を試食しながら、
楽しく交流しましたhappy02

今回参加できなかった方も、
作ってみたいなぁ…」という方は、ぜひコメントください。
たくさん希望が集まれば、また企画を検討したいと思います。

よりたくさんの方に楽しんでもらうため、
  budどういう場所で企画すると参加しやすいか、
  budどんな曜日・時間帯が都合が良いか、
ぜひお声をお聞かせくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/26811152

フラワービーズのシュシュを参照しているブログ:

コメント

参加した者ですが…delicious
とても簡単に作れて、おしゃべりしながら楽しかったですscissors
早速、あの後材料を買って自宅で作ってみましたwink
またフラワービーズを使った物をお願いします
駅近で10~12時、保育付きだと参加する人が増えそうですよね~smile
物作りは達成感とストレス発散になります
企画を楽しみにしていますheart01

shineコメントありがとうございますshine
すぐ出来上がり手軽でいいですよね
この夏シュシュ作りに私もはまってましたwink

コメントを投稿