アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« リボンレイのネックホルダーを作ってます… | メイン | なかよこタイムVol.74 »

2011年10月22日 (土)

ふらっとなかよこ開催しました

10月19日(水)に横浜中センターで、
ふらっとなかよこ
 ~こんせん生クリームケーキとコーヒーのお誘い~」を開催。
とーっても楽しい会になりました。
_1150
ケーキ3種をいろんなトッピングで食べ比べ。
イチゴジャムや食塩無添加アーモンドが人気でしたね。
ATJのコーヒーがとてもよくあいましたnote

クリスマス商品のチキンも「やわらか~いlovely」と好評。
電子レンジやボイルで食べられるのも手軽でいいねという声も。

詳しくはまた追記します。
当日参加された方はもちろん、お読みくださったみなさんの
感想などコメントいただければ嬉しいですhappy02

ハロウィンの飾り付けはこんな感じで、わきあいあいとした雰囲気でした。
Dscn1152 Dscn1139

組合員どうし、色んな情報交換ができるって、とっても楽しくてためになりますねhappy01
またおしゃべりしたいね、と余韻を残しながらお開きとなりました。(11月14日追記)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/27322485

ふらっとなかよこ開催しましたを参照しているブログ:

コメント

会に参加した者です(*^_^*)
ハロウィンにちなんだ飾りやくらぶの方達の素敵な笑顔に迎えられ楽しく過ごすことができました。
ロールケーキ美味しかったです!コーヒーも!(^^)!
今年のクリスマスには注文し忘れないようにしなきゃと思います。
ありがとうございました♪

>赤色りんごさん
ご参加いただきありがとうございました。コメントも嬉しいです!ロールケーキはしっとりしていておいしかったですねlovely お気に入り商品でおいしくて楽しいクリスマスになりますようにshine

とてもおいしくて楽しい会をありがとうございました。

かぼちゃ大好きな娘にジャックオーランタンの折り紙をせがまれて今も何個も折っています。
かわいいアイディアで、おうちの中を楽しくするヒントをいただいてとても嬉しいです。

アーモンドとケーキがとってもおいしかったので、今年はいちごでなくアーモンドをデコっちゃおうかなと思いました。

また参加させていただきたいです
ありがとうございました。

>akamomさん
コメントありがとうございます!
折り紙もおうちでしていただいているようで、
とても嬉しいです。
アーモンドもケーキによく合いましたねflair
またぜひakamomさんにお会いしたいですhappy01

コメントを投稿