アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ふらっとなかよこ開催しました | メイン | 楽しい企画がたくさん! »

2011年10月26日 (水)

なかよこタイムVol.74

今週のカタログと一緒に入っています。
なかよこタイムですhappy01
Nyvol74
pencil今号の記事pencil
(1) 募集「東ティモールのコーヒーを味わう会」
(2) センター祭りレポート「ゆで卵のコツを教わりました」
(3) もずくとサンゴのつながり
(4) 災害時の食について~みんなでおしゃべり会~
(5) リユースびんはパルシステムに返してね!
(6) エリアブログ「なかよこ」にアクセスしよう!
(7) 編集後記

注目sign01なのが、
参加者募集をしている
shine東ティモールのコーヒーを味わう会shine
コーヒーを作っている現地の方と交流する企画ですcafe
かなり貴重なチャンスflair

募集締切は11/2(水)
ハガキやWEBなどでご応募ください。
soonサイドバーの「イベント情報」からお申込みできます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/27334811

なかよこタイムVol.74を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿