アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ロースハム | メイン | なかよこタイム vol.93 »

2013年5月17日 (金)

うさぎcafe 夏休み親子企画

こんにちは。うさぎcafe です。

先日、5月の定例会がありました。

今年の企画が決まりましたhappy01

さぽねっとの講師を招いて、

親子で科学のおもしろさを知ろう!!!

小学生対象の「夏休み科学あそび」です。

詳しくは後ほどお知らせしますね。

どうぞお楽しみに・・・。

今月の試食「中華ちまき」がもちもちして美味しかったです。

(他はメンバーの差し入れ)

Img_2068

次回定例会は6月10日、中センター会議室です。

梅雨入りしているかなぁ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31537815

うさぎcafe 夏休み親子企画を参照しているブログ:

コメント

夏休み科学あそび、楽しみですね!
試食もおいしそう♡丸いのはパンですか?

長い夏休み…どう過ごすか、どのように過ごさせるかは母親しだいですよね。なぜ?!どうして?!子どもたちと一緒に不思議の種を育てましょ。

実は白パンを焼いたのですが、中センターのコンベックの温度が高めなのをすっかり忘れて小麦色になってしまったのです。

コメントを投稿