アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« なかよこタイム vol.102 | メイン | みかんジャム作りました »

2014年3月 6日 (木)

かんたんかけいぼ

Dscn5669_640x480_21月16日に横浜中センター会議室で講座を開催しました。

参加者、くらぶメンバーともにやる気満々happy01

bud細かいことは気にせずに。

budやろうと思ったその日から始める。

bud続けると行動パターンがみえてくる。

など、じつはハッflairとする気づきをLPA*の講師の軽妙なトークとグループワークから学んだ楽しい2時間でした。

その後つづいているか否かは、‥‥ひみつですclover

*LPAとは‥組合員によるライフプランアドバイザーの略です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32130061

かんたんかけいぼを参照しているブログ:

コメント

あれから3ヶ月続いています。感謝しています。だんだん慣れてきました。

家計簿と家計が気にけれど、挫折を繰り返してきた人、面倒!現実を直視できない!という人におすすめの講座ですね!

コメントを投稿