アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 4月エリア会議 | メイン | 5月エリア会議 »

2016年5月12日 (木)

今年の夏は涼しく過ごせそうです

本日、横浜中センターで開催された

「グリーンカーテン植え付け講座」に参加しましました。

「マンデビラ」という花をご存知ですか?

大輪の花が咲くそうです。

グリーンカーテンというとゴーヤしか

浮かばない私には新鮮味あふれる講座でした(笑)

センターの職員も植え付けに参加したので

夏にはマンデビラの花が見られるかもしれません。

通りかかった際にご覧ください♪

Dsc_1014_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33824387

今年の夏は涼しく過ごせそうですを参照しているブログ:

コメント

マンデビラ、知らなかったです。センターですくすく育ちますように!

コメントを投稿