アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 5月エリア会議 | メイン | JAみどりの 春の交流1日目 »

2016年5月20日 (金)

春のお散歩

こんにちは、うさぎCafeです。
先日5月の定例会がありました。
GW明け直後でしたがメンバー全員元気に集合しましたhappy01

【今月のテーマ】植物園へお散歩
くらぶ結成何年目だか分からなくなってきているこのごろですが、
春の恒例になっています。
横浜中センターに隣接する「こども植物園」へ春のお散歩に出かけました。
多種多様、色とりどりに凛として咲き誇っているバラに魅了され、
心に潤いをあたえてもらいました。

P1000028_2








 はまみらい

裏門から続くメタセコイヤの大木の並木通りでは、今年のクリスマス用に
実をゲットできましたgood
ついでに予定していた裏路地のパン屋さんはちょうど定休日だったので、
また今度のお楽しみとなりました。残念でしたぁぁぁ。

【試食】抹茶わらび餅 :ほんのり上品な甘みと抹茶の渋みもよくおいしかった
    有機むきぐり :やさしい甘さでおいしかった

【次回の定例会】6/10(金)10:00〜 横浜中センター会議室
10月の企画ねりをします(裏路地のパン屋さんへのお散歩もできたらいいな)。
興味のある方はぜひ遊びにきてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33828541

春のお散歩を参照しているブログ:

コメント

忙しくなる中、全員集合できて良かったですね。わらびもち、気になっていましたが、おいしかったんですね!

コメントを投稿