アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« JAみどりの 生きもの観察と初夏の交流1日目 | メイン | 7月エリア会議 »

2016年7月10日 (日)

企画準備ちゃくちゃく

こんにちは、うさぎCafeです。
先日7月の定例会がありました。
メンバーのひとりが7Km先の友人宅まで自転車で往復した経路の話を
きっかけに近辺の地理のことで「知ってる!!」「え〜、そうなの」などと
みんなの頭の中で道がつながっていきました。
学区も住む地域も年代も違うメンバーとの月に一回の会話が新鮮ですhappy01

【今月のテーマ】企画ねり
予定していた企画が不成立となり、新たに企画申請書を提出しました。
10/28(金)さぽねっと講師を招いてデコパージュ講座を開催します。
まだまだ先のことですがどうぞお楽しみに。

【試食】以下をいただきました
・国産十二穀米粉のクッキー ・・・メープルの香りがよい、体によさそう
・伊勢うどん        ・・・太くて柔らかい、甘辛いたれでおやつ感覚かも

Img_3423_2


Img_3424
【次回の定例会】9/9(金)10:00〜横浜中センター会議室3
企画ねり、おおずめです。

暑さに負けず夏を乗りきりましょうwave

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33879299

企画準備ちゃくちゃくを参照しているブログ:

コメント

伊勢うどんってこういうものなのですね!初めて知りました(^^)

まるでみたらし団子のうどんバージョンのようでした。郷土料理なんでしょうね。カタログに出たらぜひお試しくださいませ。遠出しないで自宅にいても各地のおいしいものを知ることができるのはパルシステムのおかげですheart

コメントを投稿