アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 中華風おこわ作りました | メイン | パルシステムの冷凍たいやき »

2019年5月20日 (月)

たまにはお外で・・・うさぎCafe

んにちは。うさぎCafeです。
今日、5月のミーティングをおこないました。
たまにはお外へ出てみよう~というわけで、横浜中センターの近くにある
こども医療センターで院内見学とチャリティーバザーを楽しんだ後、食堂でお昼ご飯を
食べてきました。
こちらの病院に娘がお世話になるようになってから約13年。医師、看護師さん、

ボランティアさん、事務の方、お掃除の方、・・・、この病院にかかわる全ての方が
いつも優しくて、あたたかくて、通院や入院をされている子供たち
やその親御さんからも
元気や勇気をわけてもらってきました。
こころのふるさと的な存在です。
そして、メンバーの1名がボランティアとして活躍されています。
本当に頭が下がる思いです。
ボランティア活動にご興味のある方はぜひHPへ

チャリティーバザーは5月と12月に開催されています。お家で不用となったものを
提供することでも、バザーでお買い物することでも支援が出来ます。
ヨシタケシンスケさんのイラスト入りのこころ温まるメッセージカードをいただきました。

Img_5298


【次回の予定】6/17(月)10:00~ 横浜中センター会議室

残っているもち米を使っておはぎを作ります。
そして、企画練りもそろそろ始めます。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34179462

たまにはお外で・・・うさぎCafeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿