アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 三浦半島のキャベツ | メイン | 2月度エリア会議 »

2020年2月16日 (日)

1月度エリア会議

1月20日、今年最初のエリア会議が開催されましたsign01

欠席も居ましたが、それを補う勢いで出席者は熱く次年度の企画への想いを出し合いましたup

20200120_101901_2

さてさて新年と言えばおめでたいheart02

おめでたいと言えば~sign02

20200120_101942_3

そう、お赤飯sign03

今回の試食はお赤飯でした。

レンチンなのに、つやつやもちもちで自然と笑顔が漏れますheart04

次年度は健康志向に薬膳の企画をしますgood

今健康な人も、今年は健康に気を付けようって方も奮ってご参加お待ち申し上げますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34202429

1月度エリア会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿