アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« パルのアジアごはん | メイン | お料理セット »

2020年6月 2日 (火)

お昼ご飯

暑い時期は、冷たい麺だとのど越しもよくつるつると食べれちゃいますhappy01

Kimg1375_2 味付いなり揚げ(産直大豆使用)

市販品に比べて、とても大きくてテンション上がっちゃいました。

また、開きやすいのです。

開きにくくて、すぐ破れてしまうものもあるのですがこれはだいじょうぶです!『さすが、パル商品』

本当は、息子のリクエストによりお稲荷さんを作ったのですが、お揚げが余ってしまったので自分用に「そばいなり」を作りました。Kimg1353_2_2こちらは、「冷やしぶっかけうどん」です。

Kimg1379_2_2 麺類ばかり食べているみたいですが、ちゃんとお米もいただいていますriceball

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34209614

お昼ご飯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿