アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 箱根丹沢山麓 足柄茶 | メイン | 秋の彩り りんごセット »

2020年10月16日 (金)

台湾の朝ごはん

アジア飯大好きな中の人です笑
台湾の朝ごはん、鹹豆漿(シェントウジャン)が無性に食べたくなり作ってみました。
豆乳に酢を加え、おぼろにしてラー油や香菜をのせ、油條という中国の揚げパンを浸しながら食べます。
もちろんパルシステムの食材で出来ちゃいます。
今回は中華街で本場の油條を購入しましたが、油揚げやフランスパンをカリカリに焼いて代用しても👌
豆乳の優しい朝ごはん。夜食にもOKです❗️
ではいただきます🍴🙏

201016184910871_deco


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34218382

台湾の朝ごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿