アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« ハートカフェ | メイン | パルゆめつなごう展 »

2021年2月23日 (火)

私のお気に入り

今回は、カタログ掲載で、
必ず購入している私のお気に入りを紹介します。

春珈琲
毎年この珈琲を飲むたびに、
もうすぐ暖かい春が来るって思います。
素敵なパッケージですよね。
内容量は10gなので、マグカップでも大丈夫。
ドリップコーヒーなので、
簡単に香り高い珈琲が楽しめます。

ゆずはっさくネード

さっぱりしたい時に飲む
大好きな国産柑橘系ジュース。
ゆずとはっさくの香りでビタミンC 配合です。
シェイカーにお水と氷でシャカシャカしてから
飲んでいます。
本当に美味しいです。
ぜひ一度飲んで欲しいです。

いかスモーク

夫も大好きな、おつまみ系です。
解凍してから、胡椒と、オリーブオイルを
かけていただくと、ビールにぴったりです。

国産ごぼうの甘唐揚げは、
オーブントースターで
くっつかないホイルを敷いて10分ほど加熱。
その後ペーパーの上で
油分を取ってから軽く塩を振ります。
カリカリの食感になり、おすすめです。


メガネクリーナーです。
これでなければダメです。
ほんとうにスッキリ綺麗になります。
眼鏡をかけている方にプレゼントすると、
とっても喜ばれます。
眼鏡を拭いた後に、
スマホの画面も拭いています。

こちらは先日購入したみかんポン酢。
まだ使っていないのですが、
パッケージが、紙で、簡単に外れます。
とってもエコです。
このアイディア、素晴らしいです。
パルシステム商品にも、
採用されるといいですね。


梅の香りが風にのってやってきますね。
早咲きの梅は終わり気味ですが、
これから見頃の梅が、たくさんあります。
早くマスクなしで、梅の花の香りが
楽しめますように。。。。。。。。(E)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34226153

私のお気に入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿