アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 生産者カードに書いてみよう♬ | メイン | うさぎCafe(春ですね♪) »

2021年3月12日 (金)

足柄茶抹茶入り緑茶ティーバッグ

3月のエリア会議の試食が届きました。
「いいね!かながわ」というカタログチラシは見たことがありますか。そちらに3月1回で掲載された商品です。

こちらの裏面に載っていた、足柄茶抹茶入 緑茶ティーバッグです。

5g✖️30個なのでたくさん入っていて、とてもお得な感じがします。パルシステムのカタログには色々なおいしい緑茶がありますが、こちらも日常的に飲むお茶としては十分ではないかと思いました。(家にいる時間が長いので、消費が激しい方にもおすすめです)

今回はお湯で淹れました。水出しも可能なようなので、便利ですね。(の)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34227140

足柄茶抹茶入り緑茶ティーバッグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿