アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 足柄茶抹茶入り緑茶ティーバッグ | メイン | 超ロングトイレットペーパー »

2021年3月12日 (金)

うさぎCafe(春ですね♪)

こんにちは、うさぎCafeです。

ウグイスの鳴き声が時々聞こえてくるようになりました。

花壇ではチューリップの芽が5cmぐらい顔を出し、草花や木々の芽も膨らみ始めています。

横浜の桜の開花宣言ももうすぐですねcherryblossom

とても待ち遠しかった春がやってきました。

メンバーから定期的に届くお花の写真を娘がスマホのアプリで編集してくれたので紹介します。

1614930525272

心が癒されます。

早く穏やかな生活に戻れますようにただただ祈るばかりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34227167

うさぎCafe(春ですね♪)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿