アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(春ですね♪) | メイン | エリア交流会 »

2021年3月22日 (月)

超ロングトイレットペーパー

気になっていたトイレットペーパーを購入しました。
「超ロング なが~く使える芯なしトイレットペーパー」です!!
いつも使っている「ながもち150」より100メートルも長いそうです。

比べてみました


ながもち150→114mm
超ロングなが~く使える→106mm

ちなみに、り・さいくりんぐが105mmです。

重ねてみたらあまり大きさが変わらなかったので並べてみたら、やはり100メートル分大きいですね。
手触りは、ながもち150の方が若干柔らかいような…

我が家は人数が多く、しかも在宅が増えたので
最近、トイレットペーパーの減りがものすごく早いです。巻きの長いペーパー、とても重宝します。

シングル派なので、ダブルを使っている方の
感想が聞きたいです。 (す)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34227677

超ロングトイレットペーパーを参照しているブログ:

コメント

ダブルを初めて使ってみました。
ダイヤの模様がオシャレです。
質感は今まで使っていた「り・さいくりんぐ」の方が柔らかいなと感じました。
しかし、芯なしで巻が長いのはとても有難いです。

fukiさん
質感は若干かためでしたね。
かためが好きな家族からは好評でした。
早くダンボール販売して欲しいですね。

私もダブルを使ってみました。
色々試してみるのはたのしいです。
(す)さん、分かりやすいブログ記事を
ありがとうございます。
長持ち150も次回購入してみます。
ずっーとオレンジのこんせんくんを使用しています。柔らかくて優しいです。

コメントを投稿