アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« うさぎCafe(藤の花) | メイン | うさぎCafe(薔薇の季節) »

2021年5月 9日 (日)

お米

「予約登録米 」の受付が始まっていますね。
購入するお米の銘柄は決まっていても、未知(?)の銘柄を見つけてしまうと、食べたくなってしまいます。
カタログ(コトコと)で見つけました。

我が家の炊飯器は、無洗米でも普通に炊くことができるのですが、これは少しお水の量を増やした方が、ふっくらつやつやに炊けました。
美味しいお米に出会えるとうれしいですネ🍚(Y)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34230410

お米を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿