アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« お米 | メイン | 白バラ コーヒーショートケーキ »

2021年5月10日 (月)

うさぎCafe(薔薇の季節)

こんにちは、うさぎCafeです。

毎年5月のミーティングでは横浜中センターの隣のこども植物園へお散歩に出掛けるのが恒例となっていました。

そこで、残念ながら昨年に引き続きコロナで今年も願いが叶わなかったので、ブログを通じて紹介してみようと思いつきましたflair

外壁が綺麗にお色直しされた中センターを眺めるのも本当に久し振りです。

昨年は雨量が少ない時期があり、枯れてしまった植物があったようですが...中センターの屋上の植物は元気にたくましく育っていました(分かるかな?!)。

実はこの時期、こども植物園へは中センター側の門から入るのがおススメなんですよ。

すぐにメタセコイアの並木が出迎えてくれて緑のパワーをふんだんに浴びることができるのです。

バラ園では多種のバラの花が咲き誇っていましたhappy01

Polish_20210510_203640826_2

ところで、皆さんは「思いつくバラの絵を書いて下さい」というお題で、どのような絵を描きますか?

バラの種類って本当にたくさんあるのですね~eye

蜜を避けてお出掛けしてみて下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34230461

うさぎCafe(薔薇の季節)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿