アクセスカウンタ
アクセスカウンター
ブログ「なかよこ」とは
なかよこトップページ
Img002
パルシステム神奈川
横浜中エリアのブログです。
組合員の私たちが企画運営しているイベントの報告や地区くらぶの様子を伝えています。コメントはお気軽にどうぞ!

アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 白バラ コーヒーショートケーキ | メイン | なかよこタイム 5月号 vol.177 »

2021年5月18日 (火)

カフェインレス☕️

コーヒーや紅茶が大好きなのですが、私が飲むものはなるべくカフェインレスを選んでいます。我が家で常備しているのはこちら。

特にオススメは「COFEEELABOカフェインレス&オーガニック」。有機JAS認証の安心コーヒーです。
お気に入り登録をして、切らさないようにしています。カタログに載っているカフェインレスの飲料って結構あるんですよね。他にも試してみたいと思います。
ちなみに、主人のお気に入りはこのコーヒー。
暖かくなるとカタログに載りはじめます。
早速購入しました。
※これはカフェインレスではないです😋

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34230997

カフェインレス☕️を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿